闇病み日記

病み期に頻繁に突入する高校生の日記です。不定期更新。

僕の話。

仕事:高校生,芸術系,美術部

性格:マイペースで内気

家族:父,母,姉,祖母

 

特に裕福という訳ではないものの、とても貧しいという訳でもありませんでした。

お菓子や服は買って貰えるし、子供にしては広過ぎる位の部屋にはテレビやエアコン、蓄暖も付いていて何一つ不自由無い。

それではどうしてこのブログが作られたのか。その理由についてはまた今度にしましょう。

兎に角、外見だけ見れば普通の家庭だったのです。その証拠に小さい頃はとても幸せでした。泣き虫だったのでちょっとしたことでよく泣いていましたが、そんなことは気にならない位幸せに暮らしていました。